« スカパラ 2012 TOUR [Walkin'] ライブレポ @ 代々木第二体育館 2012.7.6 | トップページ | 「ビジネス書を読んでもデキる人にはなれない」 »

2012年7月22日 (日)

J.A.M (piano trio from SOIL&"PIMP"SESSIONS) ライブレポ at motionblue横浜 2011.12.29

J.A.M=丈青(p,rhodes)、秋田ゴールドマン(b)、みどりん(ds)
 2日前のスカパラでの大騒ぎに続いて、motionblueにJ.A.Mを聴きに。いつも思うんですが、J.A.Mとモーションブルーの雰囲気はホントよく合う気がします。

 前回はみどりん裏からドラムを満喫しましたが、今回は正面側の席へ。アイコンタクトでニヤニヤしている3人も結構しっかり見えました。丈青周辺は女子だらけ。PE'Zの時はヒイズミ信者だらけ。女子はキーボーディストを好む傾向にあるの?男からみると秋田ゴールドマンのほうがイケメンな気がするけど。ま、いっか。
 それはそうと、この日は秋田ゴールドマンの誕生日。本編が終わって一旦引き揚げようとすると、元晴が登場してhappy birthdayを!。そしてSOILの曲を激しく演奏して終了。

 二度おいしいライブでした。

|

« スカパラ 2012 TOUR [Walkin'] ライブレポ @ 代々木第二体育館 2012.7.6 | トップページ | 「ビジネス書を読んでもデキる人にはなれない」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89185/55257453

この記事へのトラックバック一覧です: J.A.M (piano trio from SOIL&"PIMP"SESSIONS) ライブレポ at motionblue横浜 2011.12.29:

« スカパラ 2012 TOUR [Walkin'] ライブレポ @ 代々木第二体育館 2012.7.6 | トップページ | 「ビジネス書を読んでもデキる人にはなれない」 »