« SOIL & "PIMP" SESSIONS「日比谷宣言」ライブレポ at 日比谷野外音楽堂 2012.6.16 | トップページ | 「LinkedInスタートブック」 »

2012年7月 8日 (日)

生PE'Z 2012初夏 ~PARTY!!~ ライブレポ at Motion Blue横浜 2012.6.30

 最近ジャズクラブでのツアーをちょいちょいやるPE'Zですが、今年もやってくれました。ということで、横浜二日目の2ndステージに行ってきました。
20120630_221342
 客層は女子グループばっかり。そしてヒイズミの周りはヒイズミ信者ばかり。普段のライブハウスだとそんなに気にならないですが、こういうハコでやると客層が結構わかるもんです。
 立ち位置は最近変更になったスタイルで、↓な感じ。いいと思います。
 sax b
p tp ds

 それはさておき、曲。"OH! YEAH! PARTY!"のリリースツアーでもあるので、メインはアルバムの曲。でも、ハコの雰囲気に合ったJAZZYなアレンジでした。このアルバム、このツアーの雰囲気をイメージして作ったのかと思うくらいしっくりきていました。そして何よりメンバーが楽しんで演奏している感じ。ライブハウスでやる直球で汗だくな感じとは違って、こういうPE'Zも好きです。
 途中、ピンクタイムと称して、saxとpianoでのデュオもありました。エロい感じでRecado Bossa Nova。これもかっこよかった。いろんなアレンジがあって楽しいです。あと、大山さんのミュート使ったTpがかっこよかったです。

 ということで、セットリストです。メモから起こしたので精度はそれなりということで・・・。

1. Monkey
2. NEW LIFE ~生まれくる全ての人へ~
3. Happy-go-Lucky
4. 東京ブギウギ
5. MARMALADE JAM
6. monopoly
7. Recado Bossa Nova  (ピンクタイム)ピアノ+T.sax
8. ユメアソビ
9. Alpha
10. 3times half
11. Bix Beiderbecke
--
en.1 SFトラベラー
en.2 Loco-Moco

|

« SOIL & "PIMP" SESSIONS「日比谷宣言」ライブレポ at 日比谷野外音楽堂 2012.6.16 | トップページ | 「LinkedInスタートブック」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89185/55148842

この記事へのトラックバック一覧です: 生PE'Z 2012初夏 ~PARTY!!~ ライブレポ at Motion Blue横浜 2012.6.30:

« SOIL & "PIMP" SESSIONS「日比谷宣言」ライブレポ at 日比谷野外音楽堂 2012.6.16 | トップページ | 「LinkedInスタートブック」 »