« トラブルは続くもので・・・ | トップページ | PIA 40th Anniversary "MUSIC COMPLEX 2012" ライブレポ 2012.11.23 »

2012年11月24日 (土)

生PE'Z 2012 ~PARTY!!~ ライブレポ @ビルボード東京 2012.11.3

 毎年恒例のPE'Z@Billboard Live TOKYO。ライブハウスの熱いPE'Zもいいですが、こういう場所でのPE'Zも好きです。というより、最近の曲調からするとこっちのほうがいいかも。
 それにしても女子率が高い。しかもステージ前あたりの女子たちはなんとなくいつも同じなような気がするかも。とはいっても、それぞれお気に入りのメンバーの真ん前を陣取っているのはすごい。ヒイズミの近くはヒイズミに心酔している女子多数。大山の前も多いかも。JAWと航さんの前はPE'Z全体が好きそうな感じ。
 で、ライブですが、アレンジ色々だったり、楡+ヒイでのNEW LIFEがあったり、なんというかライブが真髄だと感じされるライブでした。Bix Beiderbecke、ライブで聞くとものすごくかっこいいです。高揚感がすごいです。やっぱりPE'Zは生PE'Zに限ります!
 ※コピバンやってるのでうずうずしてしまいました。JAWさんのソロ、しびれました!


 ニューアルバムの無料DL告知もやってました。PE'Zのメンバーがいろいろと考えて始めた合法無料DLですが、役目を終えたのでこれが最後とのこと。僕自身、本当にほしいものはCD買ったり合法DLでほしくなるのでですが、そういことをPE'Zのメンバーも感じていたのかなぁ・・・・。
 

ということで、セットリスト。おそらくあっているはず。

GREEN DOLLS
人が夢を見るといふ事
NEXT
Amny
NEW LIFE 〜生まれくる全ての人へ〜:Key+Ba
陽ノムクホウヘ
ティンカーベル:ニューアルバムから
泣きべそチーター:ニューアルバムから
ALPHA
JIVE!!
Loco-Moco
3times half
enc----
collective mode
Bix Beiderbecke

|

« トラブルは続くもので・・・ | トップページ | PIA 40th Anniversary "MUSIC COMPLEX 2012" ライブレポ 2012.11.23 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89185/56108273

この記事へのトラックバック一覧です: 生PE'Z 2012 ~PARTY!!~ ライブレポ @ビルボード東京 2012.11.3:

« トラブルは続くもので・・・ | トップページ | PIA 40th Anniversary "MUSIC COMPLEX 2012" ライブレポ 2012.11.23 »