« 警告灯ツーリング | トップページ | 生PE'Z 2012 ~PARTY!!~ ライブレポ @ビルボード東京 2012.11.3 »

2012年11月13日 (火)

トラブルは続くもので・・・

 バイクが入院していましたが、実は車も入院していました。
 つい先日、自宅の駐車場でバッテリーを上げてしまってJAFを呼ぶ事件がありました。しばらく乗っていないからというのももちろんあったんですが、なんとなく心配だったのでディーラーへ行ってみました。
 結果、バッテリー交換。そして念のため車全体の電流をチェックしてもらいました。1時間で終わるはずの点検が終わらない・・・・。暗電流が結構でかかったらしく、いろいろ調べてもらったら、ラジエター近辺の制御コンピュータの異常で、過大電流が流れていた様子。だからバッテリー上がったんだ。。。
 で、制御コンピュータ取り寄せのため、そのまま入院です。
 バッテリー+制御コンピュータの交換。結構な出費でした。

 家にあった6輪(バイク2輪+車4輪)すべてが入院していた一週間。まあ、無きゃ無いで何とかなるんですが。

|

« 警告灯ツーリング | トップページ | 生PE'Z 2012 ~PARTY!!~ ライブレポ @ビルボード東京 2012.11.3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89185/56108165

この記事へのトラックバック一覧です: トラブルは続くもので・・・:

« 警告灯ツーリング | トップページ | 生PE'Z 2012 ~PARTY!!~ ライブレポ @ビルボード東京 2012.11.3 »