« 在日ファンク『連絡』発売記念ツアー レポ @Shibuya O-EAST 2012.11.24 | トップページ | SOIL&"PIMP"SESSIONS - ニコニコツアー2012 ライブレポ at LIQUIDROOM 2012.11.30 »

2013年1月 3日 (木)

スタバ福袋+KALDI福袋+タリーズ福袋 2013

 もはや買うことに意義があるような気がしているスタバ福袋など、今年もゲットしました。

 実家近所のスタバは開店早々に売り切れ。KALDIは残っていたのでまずはKALDIをゲット。
20130103_132210
・豆200g×3(モカブレンド・マイルドカルディ・ブルーマウンテンブレンド)
これで1300円。お得でした。普通に買うと1800円くらいらしい。去年は2500円セットもあったんですが、今年は1300円セットだけだった?? 豆のグレードが安め(というかノーマル)の設定の福袋でした。

 続いて実家から帰宅したのち、家の近所のスタバで5000円をゲット。
20130103_132059
・タンブラー×2
・ドリッパー+マグ
・粉:パイクプレイス ロースト(250g)
・粉:ハウスブレンド(250g)
・VIAアイスコーヒー×10本
・ラバーバンド
・ビバレッジカード
 粉は去年と同じ。VIAはアイスコーヒーのくせに賞味期限が4/16まで。そろそろネタ切れ?

 で、買う予定に無かったのに買ってしまったタリーズ。
20130103_132539
・粉:グァテマラアンティグア150g
・粉:エチオピアモカ150g
・オリジナル干支マグカップ
・計量スプーン
・タリーズのハチミツ
・Sサイズドリンクチケット×5枚
 ハチミツの代わりに他のモノ(インスタントドリップコーヒーなど)が入ったバージョンも色々あったようで、選べました。何気に一番お得だったかもしれません。

 えーと、コーヒー買いすぎました。年明け早々、朝からコーヒーばっかり飲んでいます(笑)

|

« 在日ファンク『連絡』発売記念ツアー レポ @Shibuya O-EAST 2012.11.24 | トップページ | SOIL&"PIMP"SESSIONS - ニコニコツアー2012 ライブレポ at LIQUIDROOM 2012.11.30 »

コメント

KALDI 2,500円福袋ありましたよー@高崎駅。
豆が限定ものだか直輸入ものだかで、試飲させてもらいましたが美味しかったです。(でも買わなかった・・・)

投稿: ばりー | 2013年1月 3日 (木) 午後 11時49分

高崎にはあったんですねー。店によるのか、売れ切れていたのか謎ですが、どちらにしても2500円のやつもお得ですよね。来年は再び2500円ゲットにチャレンジしてみます。

投稿: ひさし | 2013年1月 4日 (金) 午前 12時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89185/56459510

この記事へのトラックバック一覧です: スタバ福袋+KALDI福袋+タリーズ福袋 2013:

« 在日ファンク『連絡』発売記念ツアー レポ @Shibuya O-EAST 2012.11.24 | トップページ | SOIL&"PIMP"SESSIONS - ニコニコツアー2012 ライブレポ at LIQUIDROOM 2012.11.30 »