« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月の1件の記事

2013年2月11日 (月)

在日ファンク・アワー 2013 ライブレポ at 渋谷AX 2013.1.6

 ライブはじめ。
 在日ファンクアワー。年末のワンマンライブを観て楽しかったので、終焉後そのまま会場限定先行販売でゲットしたチケットでした。モッシュがあるわけでもなく、かといって突っ立ているだけでもなく、会場全体がファンクな感じでうねるような、そんな雰囲気のライブでした。
 AXにはシャンデリアもあったり、前回よりもゴージャス寄りな感じでした。床は、前回のライブのためにハマケンが買った(?)タイルが敷き詰められていて、そのうえでツルツルと滑りながら踊ってました。
 曲は盛り上がり系多めだったかな?あんまり覚えてないですが、一体感とグルーヴ感がすごいライブでした。
 レポ詳細はro69にしっかり書いてあったので、書くのやめます(笑)


セットリスト (ro69より)

01: イントロの才能
02: 京都
03: きず
04: はやりやまい
05: メドレー(才能あるよ~ピラミッド~環八ファンク)
06: 城 (w/サイトウ”JxJX”ジュン)
07: あいつによろしく(w/サイトウ”JxJX”ジュン)
08: ラストエンパレスパート
09: こまくやぶれる
10: 俳句〈Interlude〉
11: 不思議なもんでさ
12: 嘘
13: マルマルファンク
14: 肝心なもんか
15: 爆弾こわい

encore
01: ホームシック
02: ダンボール肉まん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »