« Osaka monaurail @月見ル君想フ 2013.5.5 | トップページ | Sword of the Far East @Club Asia 2013.6.7 »

2013年8月20日 (火)

Jazztronik Studio Live Best Release Live @代官山UNIT 2013.5.27

 目的が自分の備忘録と化しているこのブログ、さらに記憶が薄くなり始めるくらい前のライブレポ、でも何かのために書き留めておきます・・・・。
 Jazztronikの"Studio Live Best"のレコ発ライブです、というとフツーですが、Jazztronikのフルバンド+スタンディングライブというとなかなか貴重なライブです。そんなライブにこれまた会社帰りに行ってきました。
 テクノ寄りな音作りが多いJazztroさんですが、僕はフルバンドで生音メインでの音作りなJazztroさんがかなりツボりました。 メンバーたちも好き放題なソロをやってみたり、謎のコーラスをやってみたり、TpなのにGtを弾いてみたり。野崎さんはいろんな機材を持ち込んで、生バンド演奏に合わせていろんな音を出してみたり。ステージ上でいろんな駆け引き・掛け合いがありながら曲が進んでいく感じ、ほんとにすごいなぁーと思います。自分もステージでこんな風にできたらいいなぁとか。。。。超アマチュアですが(笑)


ということで、更なるライブ詳細はオフィシャルレポ
へ。
そして、今回のライブに近い動画があったのでのっけておきます。

そして、セットリスト。

1. OPENING
2. Tiger Eyes-Beauty Flow-Sweet Rain
3. Black Dragon
4. Set Free
5. Butterfly Dance
6. 守破離
7. Madrugada
8. ”A Medley of Boogie”
Real Clothes-Walk On-Deja Vu-Flash Light
9. Mista Swing
10.BRA.Step
11.新曲
12.Voyage
13.Love tribe
-encore-
1. The Unisons
2. SAMURAI

|

« Osaka monaurail @月見ル君想フ 2013.5.5 | トップページ | Sword of the Far East @Club Asia 2013.6.7 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89185/57615626

この記事へのトラックバック一覧です: Jazztronik Studio Live Best Release Live @代官山UNIT 2013.5.27:

« Osaka monaurail @月見ル君想フ 2013.5.5 | トップページ | Sword of the Far East @Club Asia 2013.6.7 »