« Jazztronik Studio Live Best Release Live @代官山UNIT 2013.5.27 | トップページ | 川上つよしと彼のムードメイカーズ ライブレポ at motionblue横浜 2013.6.8 »

2013年8月24日 (土)

Sword of the Far East @Club Asia 2013.6.7

 ロックバイオリン、Sword of the Far Eastのライブに行ってきました。
 金髪ショートカットの自らをキノコやらギズモやらとたとえるAYASAのバイオリンがものすごくかっこいいです。MCではかわいらしい女子という感じですが、いざ演奏が始まると客を引き付ける力がすごいです。と思ったら、クラシックでしっかり実績残してきてるすごい人なんですね。ソリストもこなすくらいなので、そりゃ引き付ける力があるわけだ。。。
 客層は、曲調の割に年齢層若干高めの男が多いです。新宿で路上やってるみたいなので、それを見てライブに来たのか、AYASAのツンデレっぽいキャラにやられた男たちなのか。あ、女子もたくさんいましたよ。クラシックやってる学生っぽい人たちも。

 で、こんな感じでした↓
Dsc_0080_2

 動画のほうが雰囲気伝わるかな。
○オリジナル色々

○よく知っている曲メドレー

 これ、ライブの最後にやったんですが、「30分後にまたお会いしましょう!」と言って演奏始めました。まさかと思ったら、ほんとに30分ノンストップ演奏。途中静かな曲も含まれているとはいえ、すごい盛り上がりでした。

|

« Jazztronik Studio Live Best Release Live @代官山UNIT 2013.5.27 | トップページ | 川上つよしと彼のムードメイカーズ ライブレポ at motionblue横浜 2013.6.8 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89185/57615615

この記事へのトラックバック一覧です: Sword of the Far East @Club Asia 2013.6.7:

« Jazztronik Studio Live Best Release Live @代官山UNIT 2013.5.27 | トップページ | 川上つよしと彼のムードメイカーズ ライブレポ at motionblue横浜 2013.6.8 »