« 氣志團万博2013 二日目レポ at 袖ヶ浦海浜公園 2012.9.15 | トップページ | 復興支援ツーリング一日目 »

2013年9月29日 (日)

JazztronikLive Set "Summer Edition" @motion blue 横浜 2013.8.10

野崎良太 (p)、藤谷一郎(b)、波多江健(ds)、越田太郎丸(g)、
栗原 健(sax)、伊藤彩(vln)、古川淑恵(vlc)、姫野朋久(fl)

 夏のJAZZTRNIK。普段やらない曲も含めての"Summer Edition"です。さわやかで暑い都会の夏という感じの曲多数でした。ラテン系というよりは、全体的に地中海のようなからっとした夏のイメージだったかな。
 そして事前の予告通り、ライブで聞いたことのない曲がたくさんありました。JAZZTRONIKの初期の曲が多かったのかな?1stや2ndはあまり売っていないのですが、ライブ終わりに販売してくれていたので購入し、野崎さんのサインもばっちりもらいました。

 この前の代官山UNITでのオールスタンディングライブとは違って、motionblueで座ってお酒を飲みながらのライブってのも相変わらずいい感じでした。


野崎さんがmixを作ってくれてまして、ココで聞けます。

|

« 氣志團万博2013 二日目レポ at 袖ヶ浦海浜公園 2012.9.15 | トップページ | 復興支援ツーリング一日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89185/58326876

この記事へのトラックバック一覧です: JazztronikLive Set "Summer Edition" @motion blue 横浜 2013.8.10:

« 氣志團万博2013 二日目レポ at 袖ヶ浦海浜公園 2012.9.15 | トップページ | 復興支援ツーリング一日目 »