« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月の1件の記事

2013年11月10日 (日)

PE'Z納涼大音頭2013ライブレポ at 日比谷野音 2013.8.25

 11月ですが、8月のライブレポを・・・・・。
 PE'Z初の夏祭り、「PE'Z納涼大音頭2013」に行ってきました。
 少し早めに行ってみると、「モンスター大陸」がOPENING ACTでライブを始めていました。生で聞くのは初めてでしたが、ブルースハープがめちゃくちゃかっこいいです。THE BADWIES的なR&Bのようなブルース寄りのような、そんなバンドでした。

○飛行船

○PE'ZとMONSTER大陸のAKATSUKIコラボ。これがかっこよかった!

 で、PE'Z登場です。
 今日は祭りだー!ということで、航さんとヒイズミが二人で演奏したり、楽器を入れ替えてやってみたり、メンバーが好き勝手に楽しそうに演奏していました。こういうPE'Zを見るのは初めてかもですが、とにかく楽しそうにやってるのでこっちまで楽しくなりました(笑)
で、まさかの10分休憩が入り、すこし落ち着いてから第二部スタート。
 第二部はAKATSUKI始まりで、いつものPE'Zライブです。定番の曲から、この日会場限定発売だった「演歌のJAZZ」から演歌カバーをやってくれました。途中、GILLEが登場し、「じょいふる」(いきものがかり)と「I Want You Back」(The Jackson 5)をやったんですが、これもまた妙にかっこよかったです。
 普段MCもあまり話さないPE'Zですが、この日は祭だったこともあるのか、よく話してたようなきがします。たまには祭なライブもいいなと感じました。
 
○多少ライブの雰囲気がわかる、DVDのCM。

ナレーションはベースの楡原です。MCの時はこういう謎のキャラなのです。つまらないところが面白いのです(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »