カテゴリー「スポーツ」の17件の記事

2009年4月10日 (金)

久しぶりのゴルフ

 前回のゴルフから、気づけば2年半。またまた久しぶりのゴルフです。
 今回はAちゃんのコースデビュー記念杯。

 桜舞い散る中、楽しくゴルフできました。そして、スコアもよかった!!
 また始めようかな・・・。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年9月28日 (日)

F1 Singapore GP

 F1 Singapore GPをテレビで見ました。すごい場所を走ってますね・・・・。何度もシンガポールに行ったことがありますが、マーライオンのすぐそばだったり、名物の橋を通ったり、思いっきり中心街の公園を通ったり。しかもナイトレースだから照明で照らし、夜景に溶け込んだコースがすごくきれい。なんでも、シンガポールの観光振興のために、15億円位かけて市街地にコースを作ったみたいです。さすがシンガポール、考え方が違う・・・。(TVでコースしか映してないときは、車と道と壁しか映ってなかったから退屈ではあったけど・・・。)
 日本だと、みなとみらいと馬車道あたりをグルグル走ってる感じ。お台場も可。富士スピードウェイはいろいろ問題ありそうだから、いっそのこと日本でも市街地コースで開催してくれないかな??
 でも、音がものすごいからダメか・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月25日 (金)

NIKEiD

NIKEiDに参加してみる。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月29日 (金)

メイク

最近のミキティ、なんだか怖い・・・。

メイクのせい?それとも顔が変わった??

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年10月13日 (金)

3年ぶりのゴルフ

訳あって、来週ゴルフに行くことになりました。
大たたきして周りに迷惑をかけて以来ゴルフは封印していたんだけど、そろそろ復活しようかなと思っていたのでいいタイミングだったかもしれません。
早速打ちっぱなしに行ってみましたが・・・・やっぱり復活は無理かも。

ゴルフがうまくなりません。
来週やばいな。。。俺。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年7月27日 (木)

筋肉痛

昨日は会社のレクリエーションでボウリングだったんですが、普段使わない筋肉を使ったので、色々と筋肉痛です。特に肘から先と、肩甲骨の周りが結構張っています。もう年なのか?!?!
もともと力技で倒す派ではないんだけど、昨日は強めに投げたほうがスコアが良かったので、途中からパワープレイに切り替えました。そのせいだろうな、きっと。。。
久しぶりだったけど、スコアもそこそこ良かったし、結構楽しむ事ができました。
たまにはボウリングものです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月26日 (日)

春スキー

昨日は会社の友達4人と今シーズンの締めくくりの春スキーに行って来ました。(といっても、今シーズン2回目ですが・・)
完璧な快晴の中、苗場->田代->かぐら->みつまたと4エリアを大満喫しました。コースを知り尽くしたN君の案内に従い、ほぼコースを滑りつくす感じで4エリアを1日かけて移動しました。いつもは同じコースを集中して滑ったりするので、こういう滑り方は初めてだったかも。
で、帰りはまんてん星の湯で疲れを癒しつつ夕飯を食べました。ここ、施設自体もきれいだけど、ダムが見える露天があったり、ご飯もおいしかったり、ソフトクリームもおいしかったり、オススメです。で、帰りの高速はYさんの男前な運転であっという間に帰宅できました。
初春スキーだったんですが、重めの雪は苦手っぽいです。後輩に突っ込んでしまったり(MSCYごめん。)、ボーダーに体当たりされて思いっきりこけたり、体中が痛いです。。。(汗)
まぁ、それはさておき、気の知れた友達と早朝から深夜まで思いっきり楽しんだ一日でした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年3月10日 (金)

荒川高騰57万円…女王の貫禄、サイン入りバッジ(夕刊フジ)

フィギアスケート金メダルの荒川静香選手のサイン入りバッジがヤフオクで57万円まで高騰しているそうです。
やはり金メダル取るとちがうんですかねぇ。すごい。
それもそうですが、オリンピック前よりも荒川選手はきれいになった気がするのは僕だけでしょうか????

リンク: @nifty:NEWS@nifty:荒川高騰57万円…女王の貫禄、サイン入りバッジ(夕刊フジ).

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年1月27日 (金)

ド○○スキー

今晩から恒例の○コ○スキーに行ってきます。
ここ数年はいつも仕事で行けなかったんだけど、今年はようやく参加できました。
このスキーイベント、もう10年以上前から伝統的にやってるイベントなんですが、スキー半分飲み会半分で、なんとも言えない楽しさがあります。
今年は戸狩。思いっきりたのしんできます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月30日 (日)

久しぶりのジム

夏はバンドや旅行にほとんどの週末を費やしていたのでジムに行ってませんでした。で、バンドも一段落したし、ちょっと太ってきたので、数ヶ月ぶりにジムに行ってきました。
久しぶりに筋トレをやると、頻繁に通ってた時の8割くらいになってる感じでした。筋トレは継続してやらないといけないなと実感・・・。インストラクターによると、筋肉痛が消えたか消えないか位の間隔でやるのがベストらしい。なので、僕の場合は週2がベストらしい。
スポーツの秋だし、ジム通いを再スタートしてみます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧