カテゴリー「バンド」の77件の記事

2010年9月12日 (日)

ライブ終わりました:三笠公園

 YMCの三笠公園10周年記念ライブ、無事終わりました。見に来てくれた皆さん、ありがとうございました!!
 VoGtは数年前にやってましたが、今回は5年以上ぶり(と思う)のVo専任でのライブで、しかもバンドメンバーは上手い人ばかりでいつになくド緊張でした。そもそもVoは手持無沙汰なんですよねぇ。マイクは持つべきなのかスタンドにつけておくべきなのかとか、そういうところから。。。でも、気持ちよく+楽しくライブできて良かったです。
 そういえば、1バンド目、個人的に好きでした。演奏もですが、若い勢いを感じたというか・・・。飲み会で少しだけ話できましたが、また見てみたいなと思いました。いつか対バンしましょう。

 やっぱり三笠は特別ですね。来年も是非開催を!!


ニコニコ生放送していました:http://nico.ms/lv26539310
プレミア会員のひとはしばらく見られるみたいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月10日 (金)

ライブやります:三笠公園2010

 そういえば、告知忘れていました・・・。
 ライブやります。明日!!

------------------------------------
YMC三笠ライブ2010
日程:9月11日(土)
場所:横須賀市三笠公園内野外ステージ
   http://www.yokosuka-benri.jp/db/sisetu/fc00000436.html

 時間:13:00スタート、16:30終了予定
13:00~ 1. KGGB
13:30~ 2. Xpired
14:00~ 3. LiVEARTHMiLE
14:30~ 4. SAXAS
15:00~ 5. カケル
15:30~ 6. 東大フィル
16:00~ 7. smak
------------------------------------

 で、XpiredにVoで出演します。夏フェスっぽい曲を準備してお待ちしています!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月29日 (日)

ライブ終わりました。

 らびすた新杉田サマーフェスティバル一日目のJU'Zライブ、無事終わりました。見に来てくれた皆さん、ありがとうございました!!
 実は、出演料を人生で初めて貰ったライブでして・・・、そんな意味でもドキドキなライブでした。2ndステージの1曲目でマイクがOFFのままやってしまったり、1stでは直射日光で管楽器的にかなりぐったりだったりと色々ありました。でも、地元のみなさんがたくさん来て盛り上がる夏祭りに参加させてもらったこと、一緒に出たバンドさんたちと仲良くなれたこと等々、自分たちとしても楽しく実のあるライブだったなと思います。
 JU'Zは不定期活動になりますが、またバンマスをみんなで焚きつけて(笑)、ライブができればなーって思ってます!!

 追伸:実は仕事でお世話になっている方が、地元民として客席に座ってました。それでド緊張!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月14日 (土)

ライブやります

 突然ですが、ライブやります。らびすた新杉田サマーフェスティバルにJU'Zで参加します!!
 前の職場で知り合いになった某Dショップ店長さんからの紹介で出演させてもらうことになりました。お近くのみなさん、暇だというみなさん、是非見に来てくださいね!! JU'Z以外にもいろんなイベント・バンド演奏等々があり、一日楽しいイベントだと思います。それも含めて是非遊びに来てくださいね :)

8/28(土) らびすた新杉田サマーフェスティバル
JU'Zのステージは、14:55と17:40の2ステージです。

ポスターはJU'Zリーダーブログこちら!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月27日 (土)

ライブおわりました。

 ライブ終わりました。来ていただいた皆さん、ありがとうございました!!
 ステージ上で自分が楽しんじゃった感たっぷりで、あとで映像見るのが怖いです・・・・。そんな今回はS家壮行会も兼ねてのライブでしたが、S家も楽しめたようだし、よかったよかった。
 そして打ち上げ16時開店の居酒屋を15時半開店にしてもらったうえ、店を移して23時過ぎまでの7時間半飲み会+壮行会。さすがです、みんな。

 今回は仕事の取引先の方や、同じ担当の方が見に来てくれていました。普段の寡黙な僕と違う面を見背てしまったのが、良かったのか良くなかったのか・・・(笑)

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2010年2月20日 (土)

PE'Zセッション 2回目

 12月に続き、PE'Zセッションに参加しました。幹事のいーちゃん・ドリスカさん、ありがとうございました!!
 前回知り合いになったみなさんだけじゃなくて、お初のみなさんも温かく迎えてくれて、相変わらず楽しいセッションでした。みんなうまいなぁ、それにしても。
 で、今回のお題。

・Akatsuki  
・Hale no sola sita ~LA YELLOW SAMBA~
・Let it Go
・みずいろの雨
・FREE BIRD

みずいろの雨とFREE BIRDは練習不足で駄目でした。。。T_T

あと、Auction、Sprit、人が夢を見るといふ事 、春疾風、I'm A Sluggerなんかもやりました。みんな即興でできちゃうのは、スゴイ。刺激になりました。

打ち上げは残念ながら欠席しちゃったけど、次回はセッションも打ち上げも参加するぞーー!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月 7日 (日)

ライブやります2010

ライブやります!!
S家壮行会の意味合いを込め、頑張ります!!

-----------------------
■YMC-LIVE 2010 vol.1

日時:
2月27日(土) open 11:30/start 12:00

場所:
横浜・関内B.B. street (JR関内駅前セルテ12F)

出演:
12:00~ JU''Z
12:50~ two-way
13:45~ ヨコスカパラダイス オーケストラ

-----------------------

行ってやるよというかた、連絡ください。
チケット(無料)、取り置きします。
※入口でワンドリンク(500円)かかります。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年12月13日 (日)

PE'Z セッション

 katsuっちゃんからPE'Zセッションが開催されるとの情報があり、参加してきました。
 内輪以外の場所でサックス吹くのがほぼ初めてな僕にとっては結構ハードル高かったけど、みんなあたたかく迎えてくれて、すごく楽しくセッションすることができました。
 ちなみに、今回は・・・

・Akatsuki  
・Hale no sola sita ~LA YELLOW SAMBA~
・I'M A SLUGGER
・SAMBA DE 恋して
・Let's work! ~情熱の行方~

 うぉ。。。ライブで全曲やったことあったけど、僕が苦手な曲ばかり・・・。でも、わかる!!この曲を選びたくなるのは。だってPE'Z好きの集まりだから:)
 終わってからの飲み会では、セッションには間に合わなかった皆さんも参加。いいっすね、こういう集まり。
 
 また参加しよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月11日 (日)

ライブ終わりました。

ライブ終わりました。来ていただいた皆さん、ありがとうございました!!
 今回は初ライブのバンドからおっさんの熟練バンドやセミプロまで、いろんなバンドが参加していました。僕らも負けじと参加したんですが、ちょっと場の雰囲気にのまれちゃったかな・・・・。と思ったら、観客席側ではそれなりに盛り上がっていたようでした。よかったよかった。。。ステージからは照明の関係で観客席は一部しか見えないので、結構汗出しながらの演奏でした(笑)

 せっかくなので、動画をアップしちゃいます!!


blogram投票ボタン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月 3日 (土)

ライブやります

ライブやります!!

僕まで連絡もらえれば、チケット取り置きします。
ちなみに、チケット代無料(ドリンク代500円は別途)です。

お時間あるかたは是非いらしてください。

===============

イベント名:「Welcome to 3rd Stage!! Vol.2」

日時:10月10日(土)
場所:BB Street(JR関内駅徒歩0分:certe12階)

タイムテーブル

11:10 開場
11:40 ①残業クラッシュ(35分)
12:25 ②大和斑(35分)
13:10 ③Ju'z(35分)←これに出演
13:55 ④3rd(35分)
14:30 終演

===============

blogram投票ボタン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧